

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー
起きたので更新!といってもたいしたネタはry

誕生日祝ってくれてありがとう!僕幸せ!!







王宮進入路やってたら面白いことが起きました!


SC_2011_6_7_19_58_30_.jpg


マックガードのとこ行って釣りに行ってすぐ足場で待機してたら
なんかマックガードさん門の方走って行って
「ウボァー」(って僕には聞こえる)と叫んでた。

(´・ω`・)エッ?と思って見に行ったら


マックガード  門
         門
         門
ポルカ     門

って感じではまってた。

討伐超らくでした。おいしい^p^



そんでそんで。ナノさんに祭壇付き合ってもらってた。
ら?なんとガイザーのノートもらったのでRSのノートクエめんどくさすぎたけど頑張ったよ!!


Image00208.jpg

ノート使用前



Image00210.jpg

ノート使用後
※縦横の範囲20%増加+10秒間火傷付加

SSのタイミング違うからなんともいえない。けど。
けど。見た目は20%も範囲広がって見えない。


あとソードファイアも火傷効果はある。けど。
けど。実際火傷のダメージ入ってない気がする。

ぎりぎりHP残ってるmobスキルによる火傷状態で放置しても死なないしね。



そーしーてー


Image00214.jpg


WIN

の存在感にやられちゃってるけどRSうp!
49!!!
関すとまで@1です頑張りたいです
きっと関すと来月です

それくらいRSのやる気が微妙です
理由?


3度目の正直って言うの?
またCAつくったからです。

(´・ω`・)エッ?ばかなの?死ぬの?って????

僕は馬鹿です。でも死にません。
リア友のCEP見てたら面白そうだったからとかいえない。


はぁまじはぁ(´・ω・`)余計なことしないでRSしてろよksって言いたい。


めいぽ?INしてなry

こめへんんんんんんんんんんんnは追記で。

>>ナノさん
商業地区~ が全く出来ないので!
おもっくそベルダー後半だけど!!
EPとかやる気になったら拉致しちゃいます!!!  てへっ☆

>>はるちゃん
冷やし中華始めました
的なノリでえるそ始めました
って言う日を待ってるよ僕は!!!!!

>>めいちゃん
DKカンストしたらえるそ本気だそうね!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ふこ@めんとす

Author:ふこ@めんとす
ふこたんプロフィ02

らいら作

-----PSO2-----
沼子
63 Hu
54 Fi
26 Ra
43 Gu
60 Fo
50 Te
51 Br

-----晴空-----
45 魚
43 皿

---ELSWORD---
エルス
53 RS 
60 LK
64 IS

アイシャ
80 EM
80 VP

イヴ
80 CN
61 CN
60 CBS

レナ
80 NW
80 WS
80 GA
80 GA

---めいぽ---
150 聖
130 カ
130 拳
129 神
128 氷
126 投
126 斬
122 火
121 メ
141 投
127 弓
104 火
その他倉庫

---うぃーばー---
73 クロエ
64 ランジエ
58 ナヤトレイ

---らてーる---
33 レンジャー
26 マジシャン

---ドラゴニカ---
44 ダンサー
31 ハンター


ふこブログバナー03(ミニ)
らいら作

FC2カウンター


